【不思議な話】この世で最も恐ろしいものとは【意味が分かると怖い話】説明欄必須❗️

ご視聴ありがとうございました!

今回の動画は全て自作です。物語を考え、キャラクター、キャラの動き、背景、画面の動き、その他もろもろ1から作成しました!
喋りのスピードを遅くしようと最後まで頑張ったのですが、完成したのを聞いてみると、やはり早口で滑舌が悪いところが多々ある😅
まぁ初めてということで見逃してください!次からはもっと心がけます!

びっくりしましたよね急に😅💦
こういったストーリー系の映像作品も高橋みあのチャンネルで投稿していきます!
再生リストをわけるつもりです😊
アイドルの高橋、JKYouTuberの高橋、とは全く別物の「アニメーションクリエイターの人」だと思ってこういった動画を見てもらえれば幸いです😊🙏🏼

という感じでこれからはこういったアニメーション映像も投稿していきます!
内容は、怖い話、意味がわかると怖い話、実際にあった話、不思議な話、などなどです。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

ここからはただの雑談です!笑
なぜ急にこんな動画をだしたかというと、元々YouTubeにあがっているこういうアニメーション系の怖い話などがすーっごく大好きで、しょっちゅう見ていて、私の性格上「好きなものは、自分でやりたい」と必ず思ってしまうので今回もそんな感じです!!笑
そして自分で物語を考えたり、ありえないことを想像してりすることが幼い頃から大好きだったので、それを文章にして色々な人に共有できればな、と思い始めました☺️

将来は動画編集や映像作成などをして食べていけるようになりたいと密かに思っているので、そういったことの下積みにもなるかなと思いやってみました!

今後顔出ししての動画も普段通りアップしていくのでチャンネル登録は外さずにいてくれるととても嬉しいです❗️

ありがとうございました🙇🏻‍♂️🙏🏼❗️

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です