高橋みあ まだ生きてます。

ご視聴ありがとうございました!

お久しぶりです!
無加工のお顔ぶさいくでガッカリした方本当にごめんなさい🙏🏻
これでも努力したんです…😔
どうかアンチコメントはかかないでくれるとうれしいです…😿
や、やさしくしてくだちぃ。。

これからYouTube頑張っていくのでよろしくお願いします🙇🏻💖

アイドル、YouTuberの高橋みあです🍒
SNSはこちら⬇️

Twitter
https://twitter.com/youtube_mia_?

Instagram
https://www.instagram.com/mia.15369

TikTok
https://www.tiktok.com/@mia_15369?_t=8Y2WxSyXNVh&_r=1

せろとにん✖️ばくだん
赤色担当
女児服着てます🍒
『ちゃんみ』って呼んでね🍼

土日を中心に都内でライブをしています!
会いに行ける「地下アイドル」なので、気軽に会いに来てください✨

色々な動画を出していくので、是非チャンネル登録お願いします‼️

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です