【TikTokで発見】コアラのマーチを24種類の振り方で20分間!振り続けてみた結果?【クッキング】

皆さんご存知にして大好きなコアラのマーチ。コアラのかわいさや、さくさくの食感とチョコレートがマッチしてめっちゃおいしいお菓子ですよね♪そんなコアラのマーチを20分間振り続けると、驚きの変化があるという動画をパパがTikTokで見たので、ひまひまとパパでいざチャレンジ!振っているうちにいろんな振り方になり、気がつけば24種類のスタイルで振っていました(笑)
ということで、今回はコアラのマーチを20分間、24の奥義で振り続けてみました。そして20分間シャカシャカと振り続けたコアラのマーチは、TikTokで見たみのと同じようになったのか!?
振り方に注目しながら、20分後の結果をぜひチェックしてね!

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#コアラのマーチ20分間振ってみた #コアラのマーチ24種の振り方 #TikTokクッキング?

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルのクッキング動画シリーズ☆▽▼

今度のチーズドッグ作りはポテトレーラとミニチーズドッグ!やっぱりおいしい♪

バレンタインのチョコ作り♡誰にあげる?おしゃれにできた?ママびっくりのワケとは!

【TikTokで流行中】じゃがアリゴの作り方♪3種類のじゃがりこで簡単おいしいクッキング!

簡単手作りいちご飴やリンゴ飴のフルーツ飴の作り方とASMR♪パリパリ食べる音フェチ☆

100均グッズで簡単クッキング♪屋台風うずまきポテト作ったらめちゃうま!【トルネードポテト】

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です