1人でTikTokとプリクラを同時に撮ってみた!落書きも♪【原宿ピクニック】

久しぶりに原宿へ行ったということで、原宿ピクニックのプリクラ館で、1人でTikTokを撮りながらプリクラを同時に撮ってみました。
普通はそれぞれ別で撮ると思うけど、今回はプリクラ撮影中にTikTokも撮ってしまおうというもの。
プリクラの台は何度か使ったことがある、人気の盛り盛り台「これ以上可愛くなっていいですか×2」。TikTokとプリクラを同時に撮るなんていうのも初めて!そして1人でプリクラというのはひさしぶり(笑)←ひょっこりはん以来w
ちゃんとTikTokもプリクラも撮れたのか!?落書きは間に合った?(笑)
ぜひ動画をみてね!そして今回撮ったTikTok動画も見てね!&フォローしてね☆

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#1人プリクラ #TikTokとプリクラ同時撮影 #1人TikTok←ふつー

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルのプリクラ動画シリーズ☆▽▼

双子コーデでゆーぽんちゃんとプリクラ撮った♪【原宿コラボ】女子小学生&中学生のプリクラ

ひょっこりはんとコラボプリクラ♪1人プリクラからの〜はい!ひょっこりはん!【小学生のプリクラ】

ど派手な女優さんと原宿デートコラボ!?プリクラ&竹下通り探索♪【ヌヌ子の聖★戦スペシャルコラボ】

双子コーデでプリクラコラボ♪あのYouTuberさんと原宿ピクニックで☆ | ひまひまチャンネル

原宿ピクニックでスクイーズ購入&プリクラ(ママ登場!)♪

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です