今度のチーズドッグ作りはポテトレーラとミニチーズドッグ!やっぱりおいしい♪

チーズがびよーんと伸びる、めっちゃおいしいチーズドッグ(チーズハットグ)。以前ひまひまチャンネルでもそのチーズドッグを作る動画を公開しましたが、人気店アリランホットドッグなどでもう1つの人気商品が「ポテトレーラ」。チーズドッグのまわりにポテトが付いているもので、チーズドッグと並んでおいしい人気の食べ物です。
今回はそのポテトレーラを作ってみるのと、パーティーなどの大人数で食べやすいミニチーズドッグ作りにチャレンジしてみました。
前回と少し生地の作り方を変えて、新しい家のキッチンでポテトレーラとミニチーズドッグ作りスタート!
はたして今回もうまくできたかな!?

少しの材料と簡単な調理方法でおいしく作れるので、ぜひみんなも動画を参考にして作ってみてね!

▼以前のチーズドッグの簡単な作り方紹介動画はこちら

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#チーズドッグ作り #ポテトレーラの作り方 #チーズドッグの作り方

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルのクッキング動画シリーズ☆▽▼

バレンタインのチョコ作り♡誰にあげる?おしゃれにできた?ママびっくりのワケとは!

【TikTokで流行中】じゃがアリゴの作り方♪3種類のじゃがりこで簡単おいしいクッキング!

簡単手作りいちご飴やリンゴ飴のフルーツ飴の作り方とASMR♪パリパリ食べる音フェチ☆

100均グッズで簡単クッキング♪屋台風うずまきポテト作ったらめちゃうま!【トルネードポテト】

簡単手作りべっこうアメ&いちごアメ!食べる音がめっちゃいい♪【簡単クッキング】 CRUNCHY CANDY EATING

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

※コメントは本人も見ていますが、基本的にアカウント管理者である保護者がすべて管理しています。
コメントの返信は本人の言葉をアカウント管理者である保護者が打ち込んでいます。
コメントの内容によっては、管理者が直接返信させていただくことがございますのでご了承ください。またひまひま本人への誹謗中傷は「コメントした瞬間に秒速で削除」し、誰にも見られることなく、以後一生ブロックしますので、ご遠慮ください。m(_)m

もちろん動画に関するご意見はありがたくいただき、真摯に受け止め今後の動画制作の参考にします。

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です