【1000円チャレンジ!】シンガポールの5年生ダイソーで何を買う!?★10 Dollar Challenge in Daiso

日本のダイソーで1000円チャレンジをやってみました💖 

ダイソーを見ていると欲しいものをたーくさん見つけてしまいます😅でも、そのうちの10個を選んで買いました😆💕

「楽しそう!」「可愛いもの買ったね!」「良い買い物したね!」と思ったら、グッドボタン👍よろしくお願いします!😆💕

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

チャンネル登録はこちらからお願いします!💕
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCL3b_yIMKTxFOQbpT8Ye27A

ツイッターのフォローよろしくお願いします!💕
↓↓↓
https://twitter.com/YuinaChannel?s=03

Tik Tok のフォローもよろしくお願いします💕
ゆいなチャンネルYuinaChannel
Tik Tok ID👉yuinachannel

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

[ BGM&効果音素材 ]

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

MusMus
http://musmus.main.jp/bgm.html

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_mobile/

#ハーフ小学生ユーチューバー#1000円チャレンジ#ダイソー購入品紹介

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です