ガチャガチャの森で5分間やり放題初チャレンジいくつ買った?大人気だんごむし!開封紹介も♪

ガチャガチャの新作やあまり見たことがないものまで、いろんなガチャが大量にある「ガチャガチャの森」で初5分やり放題企画!これまでは○回分とか○円分やってみたという企画が多かったですが、なんと5分間ガチャやり放題に初チャレンジです。人気で品薄なだんごむしやスライム、おもしろ系までいろんな台をやってみました。
いったい5分間でいくつ回したかな?そしてどんなガチャを買ったのかな!?
動画の最後ですべて開封して紹介しています♪

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#ガチャガチャ #ガチャガチャの森 #5分間ガチャやり放題

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネル人気の買い放題企画シリーズ見てね☆▽▼

いそげー!100均セリアで5分間買い放題&くじ引きのお題で買い物してね♪【大量】

どんだけ買ったの!(汗)100均セリアで5分買い放題したら過去最高額!【広いSeriaでお買い物♪】

ダイソーで5分間買い放題!今回のテーマは〇〇〇!?w【小学生が100均でお買い物】DAISO STORE

新発見の100均で5分間買い放題!遊び道具メイン小学生は何を買う!?【鹿児島ワッツ/watts】

駄菓子5分間好きなだけ買い放題!スライムやガチャガチャも!【駄菓子屋ぱんだ】

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です