【原宿Picnic】購入品紹介☆やってみた!★Picnic Harajyuku Squishy & Korean Slime

原宿ピクニックで気に入ったスクイーズとスライムを見つけて買ってきたので、紹介してみました? 

「可愛い!」「触ってみたい!」と思ったら、グッドボタン?よろしくお願いします??

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

【MOOOSH☆モッシュ原宿行ってきた!】
の動画はこちらです?
↓↓↓

【原宿しろたんフレンズパーク☆Picnic行ってきた! ★プリクラSuu.(スーーー)撮ってみた!】
の動画はこちらです?
↓↓↓

【レインボーロールアイス★トルネードポテト☆食べてみた!】の動画はこちらです?
↓↓↓

【まーちゃん(てみるTV さん)と原宿デート★ピクニック★ほっぺちゃんショップ★ファンシーポケット】の動画はこちらです?
↓↓↓

【まーちゃん(てみるTVさん)と初プリクラPINK PINK MONSTER 撮ってみた】
↓↓↓

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

チャンネル登録はこちらからお願いします!?
↓↓↓
https://www.youtube.com/channel/UCL3b_yIMKTxFOQbpT8Ye27A

ツイッターのフォローよろしくお願いします!?
↓↓↓
https://twitter.com/YuinaChannel?s=03

Tik Tok のフォローもよろしくお願いします?
ゆいなチャンネルYuinaChannel
Tik Tok ID?yuinachannel

☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★☆☆★

[ BGM&効果音素材 ]

効果音ラボ
https://soundeffect-lab.info/

MusMus
http://musmus.main.jp/bgm.html

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/_mobile/

#ハーフ小学生ユーチューバー#原宿Picnic購入品紹介#Picnic韓国スライム#Picnicスクイーズ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です