ピアノ発表会♪小学5年生が「エリーゼのために」を発表会本番で演奏!グランドピアノで。

やってきました1年に1度の大舞台!ピアノの発表会本番で「エリーゼのために」を演奏しました。先日発表会本番1ヶ月前の練習の様子動画を公開しましたが、あれから上達したのか!?今年の発表会の衣装はどういうの?そして今回は先生との連弾「天国と地獄」の様子も大公開!ぜひ見て聴いてみてね!

ピアノを習っている人にとって、発表会は特別な日。
1年に1度、練習の成果を発表してみんなに聴いてもらえる大切な日です。
今回、小学5年生になったひまひまがピアノ発表会本番で、この日のために練習してきた「エリーゼのために」を本気で演奏♪
1ヶ月前の発表会直前の練習動画ではまだミスも目立っていたけど、本番での演奏はどうだった?
いつものピアノとは異なり、グランドピアノで演奏しました。
一生懸命ピアノを演奏したので、ぜひ見てください。
そして今回は一人の演奏だけでなく、先生との連弾で「天国と地獄」も公開!

#ピアノ発表会 #エリーゼのために #天国と地獄

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽ひまひまチャンネルのその他のピアノ動画も見てね☆▽▼

ピアノ発表会♪小学生が演奏する「人形の夢と目覚め」発表会本番。グランドピアノで。

ひまひま5才のピアノ発表会本番♪幼稚園の年中さんのひまひまがんばりましたw【グランドピアノ】

ピアノ発表会の演奏曲「人形の夢と目覚め」を弾いてみた♪|Doll’s Dreaming and Awakening.

本気で!?ピアノをひいてみた♪演奏曲ギャロップ☆ | ひまひまチャンネル

ピアノ弾きながらスクイーズ紹介してみた♪【好きなこと】 | ひまひまチャンネル

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です