【人気ブランド】ナルミヤの初夢セット開封してみた!

プレゼントは下の応募フォームから応募してね!↓
http://p.sgkm.jp/ciao_narumiyahatuyume

応募しめきりは2019年2月4日(月)17:00まで!
当選した人には2月14日までに商品をお届けするよ!

今回はナルミヤ人気5ブランドの冬物アイテムがいっぱいつまった
豪華なセットを【各ブランド1名様、計5名様】にプレゼントしちゃいます!
ブランドの種類や応募の詳細は、動画をしっかり見てチェックしてね!!
今回のプレゼントもすごすぎる!!!

そしてちゃおガール☆2018オーディションで
グランプリに輝いた照内 心陽(てるうち こはる)ちゃんと
準グランプリに輝いた大島 美優(おおしま みゆ)ちゃんが
ちゃお学に初・出・演!
これからたくさん動画に出ると思うので、みんなよろしくね!

ちなみに今回紹介したアイテムはナルミヤオンラインでも買えるので
そっちもチェックしてみてね~!↓
https://www.narumiya-online.jp/shop/default.aspx

#ナルミヤ #プレゼント

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です