スクバの中身紹介にスクイーズくじ対決!ちゃお学クイズいくつ答えられる?

クリスマスプレゼント企画はこちらから!↓

今日は12月31日!大みそか!
ということで、今年2018年のちゃお学の名場面をたくさんつめこんだ
「ちゃお学2018総集編」をみんなと一緒に見ながら振り返っていこうと思います!

でもただ総集編を見るだけじゃなくて、くるみちゃんとあやかちゃんには
各場面に関するクイズに答えてもらうよ!
ちゃおガールなら全問正解も目指せる…よね??笑
はたして2人は全問正解できるのかな!?

みんなも2人と一緒にクイズに参加しながら、今年のちゃお学の名場面を
楽しみながら見てね!

4月から始まったちゃお学!
今までにたくさんの名場面を生み出してきたけど、来年も
ちゃおガールと一緒に面白い企画をどんどんアップしていくから
楽しみにしててね~!

それでは今年最後の~、、、
ばいちゃお~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?

#ちゃお #大みそか #総集編

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です