【ちゃお2月号】これはすごい!ハイテクなATM型貯金箱!

ちゃお~♬
今回はくるみちゃんとあやかちゃんがちゃお2月号(12月28日ごろ発売!)の魅力をたっぷり紹介するよ!

◇「史上初!タッチ認証!スマート☆ATM型貯金箱」を紹介!
なんと3重のセキュリティがある強固なATMなんです!
これでお正月にもらったお年玉も貯金もバッチリ!

「kan & Aki’s CHANNELかんあきチャンネル」でATM型貯金箱を紹介してもらいました!

◇ちゃおにオードリー春日さんが登場!
「お金ケチケチ大作戦!」と題して、春日さんがお金をうまく貯める技を伝授してくれるよ!

◇別冊ふろく~ユメミル~ときめきコミックブック2019が付いてくる!
この中には5作品が収録されていて、すべての話が「はじめて」にまつわるお話になっています!
 
各お話の概要はこちら!
・「12歳。」まいた菜穂(まいたなお)先生
 ~花日(はなび)は高尾(たかお)とのデートに新しい時計をつけていって!?

・「番犬ハニー♥」如月ゆきの(きさらぎ ゆきの)先生
 ~莉音(りおん)と駿(しゅん)、はじめてのデート!?~

・「ねこ、はじめました」環方このみ(わがた このみ)先生
 ~ニャオがはじめての“アレ”に挑戦!?~

・「はろー!マイベイビー」かわだ志乃(かわだ しの)先生
 ~あいがはじめてのお菓子ざんまい…!?~

・「JKおやじ!」加藤みのり(かとう みのり)先生
 ~JKファミリーのはじめてが満さい♪~

◇大人気YouTuber「Kan&Aki’s」大好きグッズプレゼント!
今回はかんあきちゃんたちからのプレゼントを少しだけ見せちゃいます!!
全部可愛いからみんなチェックしてね!^^

◇ちゃおっ娘の夢かなえちゃいますプレゼント!
色々なコースからちゃおっ娘の夢を叶えるプレゼントを選ぶことができるよ!
「12歳。」の登場人物になれちゃうコース?? 
如月ゆきの先生があなたの街でお茶会開催??
超豪華プレゼントの内容の詳細は本誌をチェックしてね!

ふろくもまんがもすべてが盛りだくさんの
ちゃお2月号(12月28日ごろ発売!)をぜひチェックしてみてね?

↓↓ 2月号のふろくはこちら! ↓↓↓
ふろく 「スマート☆ATM型貯金箱」
ふろく 「~ユメミル~ときめきコミックブック 2019」

↓↓↓ 2月号の注目まんがはこちら! ↓↓↓
○ まんが ブラックホラー新れんさい! カラー32ページ!!「ブラックアリス」なかむらさとみ先生

12月30日(日)と1月7日(月)にブラックアリスのボイスコミックが、ちゃおチャンネルにて公開されるよ!
楽しみに待っててね~♪

他にもたくさん✨

詳しくはちゃお公式サイトを見てね ▷
https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

#ちゃお #2月号

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です