遊び方自由自在!?キューティースティックスでオリジナルボトル作り♪

今回は12月28日(金)にタカラトミーアーツから発売する、CUTIE STIX(キューティースティックス)基本セットプラスを使って、あやかちゃんとりりあんちゃんがアクセサリーを作ってみるよ~!

そして今回の基本セットプラスには、「リンゴのボトル」が付いていて、
中に切ったスティックスやビーズを入れることができるんだ~!
ボールチェーンもついてるから、ちゃおふろくのWフェイストートバッグにもつけられて、持ち運べる!

そのリンゴのボトルを使った、オリジナルおしゃかわボトル作りにも2人が挑戦するよ!
2人はおしゃかわなボトルを作ることができるのかな??

さいごに!まだまだ遊び足りない人や、つかいすぎてなくなっちゃった人のために!
「CUTIE STIX キューティースティックス すみっコぐらし とかげのおうちにあそにびにいきました」も特別に紹介しちゃうよ!
中にはすみっコぐらしのキャラクターが描かれたスティックスがたくさん入ってるので、
もっとキューティ―スティックスを楽しめちゃうよ!
みんなもぜひ買ってみてね~♪

キューティースティックスの公式情報は下のURLからチェックしてね!
すみっこぐらしの情報も紹介しているからぜひ見てみてね!
https://www.takaratomy-arts.co.jp/specials/cutiestix/

#CUTIE STIX #アクセサリー #すみっコぐらし

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です