ゆーぽんが好きな人達の家にお邪魔してきました!

中学校最後の夏休みの思い出作り!!
今回は大好きな「釣りよかでしょう。」さんの皆さんに会いに、なんと九州の佐賀県へ行ってきましたー!!
コミュ障のゆーぽんは最初から緊張しっぱなしで上手に話せなかったかったです?ごめんなさい…。
まず最初に釣りよかさんのお家にお邪魔させて頂きました!
いつも動画で視る家の雰囲気に感動しつつも緊張で一杯!!ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキ
そして可愛い ぬけ作くん にも出会えることが出来ました。゚+.( °∀°)゚+.゚
釣りよかさんの素敵な生演奏、生歌にも感動でした( °∀°かっこよかったです♪♪
最後に一緒にスプラトゥーンで遊びました!!
よーらいさん、はたさん驚異です!!めっちゃ強くて無理(;;´・д・)www
頑張って強くなってまた対戦したいです( • ̀ω•́ )b

釣りよかさん達の面白さや優しさに生で触れる事ができて本当に嬉しかったです(´∀`)
凄く凄く楽しい夢のような一日目でしたー!!
そしてまだまだ続く釣りよかさんとのコラボ
二日目、三日目お楽しみください♪♪

一日目。
よーらいさん
きむさん
ゆきゆきさん
はたさん
ありがとうございましたー!┏○ペコ

メインチャンネル
釣りよかでしょう。
https://www.youtube.com/user/yoorai0121
釣りよか飯
https://www.youtube.com/channel/UCRT-74ovdMKOFBC96w_gfyQ
釣りよかHOUSE
https://www.youtube.com/channel/UCD7-Ocp4InwPKzwiq_U-Abg
げーむよかでしょう
https://www.youtube.com/channel/UCppjHa3U0tTB_0nRME0qHnA

カメラ mamapon

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です