【MUJI】無印良品のリップエッセンスが超絶良い!との情報が入ったので買ってみた!オススメコスメ【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

無事修学旅行から帰って参りました!
いやー日光はめちゃめちゃ寒かった…
でも最高な思い出になりました♪

私が修学旅行に行ってる間に上がった動画(リュック紹介)が
急上昇3位に載り若干焦げ臭くなりパパとママは消化活動が
大変だったとか大変じゃなかっただとかww

今回はSNSで噂のリップエッセンスを買ってみました♪

#無印良品
#MUJI
#リップエッセンス

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTokは「ももちゃんこ鍋」で検索してね♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です