【修学旅行】大きいリュック紹介&そのまんま荷物を詰めちゃいます♪小学校ラストのビックイベント!【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

いよいよ小学校生活最後のビックイベント!
修学旅行に行って参ります!!!!!

私が行くのは日光(栃木県)と言う謎の観光地…

はたして楽しいのか不安がいっぱいですwww

今回は大きいリュックの紹介と実際の荷造りを動画にしてみました♪
リュック選びの参考になったら嬉しいです♪

[コールマン]トレックパック
https://amzn.to/2QBXQWn
https://amzn.to/2QBrz1G

#修学旅行用バック
#林間学校用バック
#宿泊体験用バック

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTokは「ももちゃんこ鍋」で検索してね♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です