【どっきり】某ユーチューバーさん達が原宿に居るらしいのでアポなしで行ってみた!【ももかチャンネル】

この動画が面白かったら「グットボタン!」
「チャンネル登録」よろしくお願いします!

午前中に「しほりみチャンネルさん」と「ハピバニchannelさん」のライブ配信を見ていると!!

「10時に原宿行きまーす!声かけて下さーい!」と言ってたので「原宿に行って声を掛けてみたいと思います!」

アポなしで行った私ははたして逢えるのか???

衝撃の結末を見逃すな!!!!!

しほりみチャンネルさん
https://t.co/7LMlZUHtGa

ハピバニchannelさん
http://www.youtube.com/c/ハピバニchannel

****************************************
インスタグラム
https://www.instagram.com/momoka_ch/
ツイッター

TikTokは「ももちゃんこ鍋」で検索してね♪

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です