【ちゃお11月刊コミックス】まんがの中身ちょっとだけ見せちゃいます!

ちゃお12月号のふろく「W(ダブル)フェイストートバッグ」を持って登場したあやかちゃん?
突然かばんの中身紹介を始めちゃった?!
かばんを持ってきていないりりあんどうする・・!

あやかちゃんがかばんの中から取り出したものとは・・!
動画をチェック?

<< 11月刊コミックス ラインナップ >>
◎「会長様とひよこちゃん」 4巻 如月ゆきの(きさらぎゆきの) 先生
◎「Honey♥Days」 3巻 八神千歳(やがみちとせ) 先生
◎「まんがみたいな恋したいっ! 新装版」 八神千歳(やがみちとせ) 先生
◎「問題提起シリーズ ともだち」 五十嵐かおる(いがらしかおる) 先生、おのえりこ 先生 ほか

【恋するヤガミンフェア!サイン入り図書カード応募方法】
次のコミックスに付いてくる応募券の2枚を集めて応募すると、
抽選でサイン入りの図書カードが当たるかも❗️
・Honey♥Days 3巻
・まんがみたいな恋したいっ!新装版
・続まんがみたいな恋したいっ!新装版(11月30日発売)

※ 応募の締め切り: 2019年1月31日(木)

公式HP ▷ http://www.ciao.shogakukan.co.jp/comics/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です