【ちゃお12月号】JENNIとちゃおがコラボ!ふろく限定バッグを紹介!

ちゃお~♬
あやかちゃんにそ~っくりな、なみきサンタとりりあんが12月号(大好評発売中!)の魅力をたっぷり紹介するよ!

JSアコガレNo.1ブランド『JENNI』と『12歳。』がコラボ!
スポーティーにもガーリーにも使える『W(ダブル)フェイストートバッグ』を
ちゃおのふろくとしてプレゼント!

そして『JENNI loveの全身まるごとコーデ』も当たっちゃう!!!ということは~
上で紹介したW(ダブル)フェイストートバッグとJENNI loveコーデを合わせればおしゃかわになること間違いなし!⤴⤴
まさに特大号にふさわしいコラボ企画~?

さらに今大流行中の『テープロゴチャーム』もJENNIとちゃおの両面ロゴでふろくに登場!
ふろくのトートバッグや、お気に入りのポーチなどにつけてね!❤

さらにさらに!とじこみふろくとして『ちゃおオリジナルタロットカード』も登場!
描き下ろしのちゃおオールスタータロットカード☆
ちゃおキャラのカードから、どんなお告げがあるかな?やってみてね^^

まだまだあるよ!
DVDふろくとして『ちゃおちゃおTV!~冬休み特大号~』が入ってるよ!
なにが入っているかというと~!
【TVアニメ】
・12歳。
・レイトンミステリー探偵社 カトリーのナゾトキファイル

【ミニアニメ】
・まるもふびより

【ボイスコミック】
・ねこ、はじめました

他にも他にも!
・えのぴーのスライム作り
・ニャオダジャレ20連発

などなど楽しい映像が盛りだくさん!みんなもみてね!

最後に~!
ちゃおっ娘限定カード『キラッとプリ☆チャン プリチケ2枚セット』が
応募者全員大サービスでゲットできちゃう!

ちゃお12月号は、11月2日発売だよ?

↓↓ 12月号のふろくはこちら! ↓↓↓
ふろく 「W(ダブル)フェイストートバッグ」
ふろく 「きらきらコラボ♥テープロゴチャーム」
ふろく 「ちゃおオリジナルタロットカード」

↓↓↓ 12月号の注目まんがはこちら! ↓↓↓
まんが ヤガミンの新れんさい! 巻頭カラー37ページ!!「恋するメゾン」八神千歳(やがみ ちとせ)先生
まんが ドラマティックラブ最終回! カラー32ページ!!「終わる世界でキミに恋する」能登山けいこ(のとやま けいこ)先生
まんが 料理×ラブ×妖精!? よみきりカラー32ページ!!「ランチボックスの魔法」にしむらともこ先生

他にもたくさん✨

詳しくはちゃお公式サイトを見てね ▷
https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です