兄のマジック?【説明欄】

皆さんご視聴ありがとうございました。マジックは僕が趣味で始めたものです。まだまだ未熟で、タネが見えてしまっていたりするところがありますが、お楽しみ頂けたら幸いです。好評でしたら妹にまたマジック動画を投稿させてもらおうと思います。
動画を撮影するにあたって、顔隠しのためにSNOWの加工を使用しました。ところが、撮れたものがあまりにも面白く、笑ってしまったため何度も撮り直しをしました。やっと成功したと思ったら最後の最後にバカ笑いしてしまいました笑
いきなり笑ったので変な兄だなと思われたことと思いますが、その通りです。
今後も出演させていただく機会がありましたら何卒よろしくお願いします。ありがとうございました。

-兄-

Tik Tok始めました!??
http://vt.tiktok.com/MysuS/

みあの所属するアイドルグループ
世田谷HAPPY☆VOICE??
https://twitter.com/Setagaya_Idol?s=17

Twitter??
https://twitter.com/youtube_mia_?s=17

Instagram??
https://instagram.com/p/BhWLPmTFyJ4/

コラボチャンネル??
https://www.youtube.com/channel/UCPB8BJWPpDxAOealyUzM87w

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です