【5/28新発売】まさかの!かぶり!チョコエッグディズニーツムツムを食べてみたよ☆

2018年5月28日新発売のチョコエッグディズニーツムツムを2つ食べてみました。
どんなツムツムのキャラが出るかと思ったら~!まさかの2つとも同じキャラが出ました!(全部で13種類のツムツムがあるというのに…)

この『チョコエッグディズニーツムツム』は、これまで販売していた『チョコエッグディズニーキャラクター』とは違うシリーズの商品のようです。
これまでのチョコエッグとの大きな違いは、キャラが『ツムツム』のみというところですね!

ツムツムのキャラは、全部で13種類
ミッキー(2種類)
ミニー(2種類)
ドナルド(2種類)
デイジー(2種類)
グーフィー
プルート
チップ
デール
スティッチ
です。(さらにシークレットもあり!)

【ニュースリリースより引用】
フルタ製菓にしかないオリジナルツムツムたちが登場!
チョコエッグディズニー ツムツム
フルタ製菓株式会社(本社:大阪市、社長:古田盛彦)は、ディズニーキャラクターを起用した玩具付き菓子「チョコエッグ ディズニーツムツム」を5月28日に発売いたします。

今回のチョコエッグではフルタ製菓オリジナル描き起こしの「ツムツム」を起用しています。普段の「ツムツム」では見る事の出来ない表情やかわいいコスチューム姿はフルタ製菓のチョコエッグでしか見られない姿です。

手のひらの中でかわいい世界が広がる、チョコエッグワールドをお楽しみください。

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です