【何個とれたかな!?】クレーンゲーム1,000円チャレンジ♪【クレーンゲーム動画♪初投稿】

クレーンゲームの動画、初投稿です!!
1000円チャレンジで何個とれたかな?

今までほとんどクレーンゲームはしたことがなく、ほんと初心者です(親も)。

まず初めにゲームセンター内を一周回ったときの印象
・2本爪のクレーンゲーム…あまり取れる気がしなかった
・3本爪の大きいクレーンゲーム…なんか取れそうな気がした
・3本爪の小さいクレーンゲーム…なんか取れそうな気がした
・ショベルカーみたいにすくうクレーンゲーム…景品を落とすまでお金たくさん使いそう

結果は動画でどうそ!

クレーンゲームをやってみた感想としては、面白かったです!
またやってみたいなと思いました。でもお金は大切にね(^_-)-☆

あと、ここのゲームセンターにはスクイーズのクレーンゲームがなかった( ;∀;)やってみたい!
今度は別のお店のクレーンゲームをやってみるぞー!!!(いつになるかわかりませんが…)

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です