ちゃお6月号付録☆カフェちっく!タンブラーポーチ☆もっちり うさパンスクイーズ

ちゃお2018年6月号 付録は、
 ・カフェちっく!タンブラーポーチ
 ・もっちり うさパンスクイーズ
でした!

ゆうとみいが、タンブラーポーチとうさパンスクイーズで遊んでみました!!

—————————————————————-

【以下、ちゃお6月号の紹介から引用】
★ふろく
 ・カフェちっく!タンブラーポーチ
 ・もっちり うさパンスクイーズ
☆とじこみふろく
 ・カレンダー&時間割つき☆タンブラースリーブ
 ・デリシャスちゃお カフェメモ
 ・ちゃおっ娘限定カードふろく
 キラッとプリ☆チャン プリチケ 2枚セット
 ストロベリーガールミルキーコーデ

◆巻頭カラー
 12歳。~タカラモノ~ まいた菜穂
◆カラー
 ゲキカワ・デビル やぶうち優
 オレのお嬢に手を出すな! いわおかめめ(☆新れんさい)

 *プリプリちぃちゃん!! 篠塚ひろむ
 *レイトン ミステリー探偵社 カトリーのナゾトキ事件簿
 おりとかほり 監修/レベルファイブ
 *ひかりオンステージ! 中原 杏
 *会長様とひよこちゃん おかわり! 如月ゆきの
 *終わる世界でキミに恋する 能登山けいこ
 *はろー! マイベイビー かわだ志乃
 *ボーイフレンド 森田ゆき
 *Honey・Days 八神千歳
 *こっちむいて!みい子 おのえりこ
 *ねこ、はじめました 環方このみ
 *プリンス☆パーティー 辻永ひつじ(★最終回)
 *森ののくまちゃん えびなしお(☆新れんさい)
 *キラッとプリ☆チャン 辻永ひつじ(☆新れんさい)
 *アイカツフレンズ! 小森チヒロ(☆新れんさい)
 *まるもふびより 詩瀬はるな
 *JKおやじ! 加藤みのり
 *ペロって!パグ美ちゃん♪ 月鈴茶子(★最終回)

…ほか

別添:タンブラーポーチ・うさパンスクイーズ 綴込:「プリ・チャン」プリチケ2枚
※本データはこの商品が発売された時点の情報です。

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です