[ちゃお10月号ふろく]ちゃお人生ゲームをやってみた!!

ちゃお10月号には、なんと「ちゃお人生ゲーム」も
ふろくでついてくるのです!
「いいね」カードを集めてNo.1編集長になるゲームだよ☆
2~4人で遊べるから、ぜひお友だちと遊んでみてね♪
くわしい遊び方は、ちゃお10月号本誌のふろくランドをチェック!

この日は、撮影に来てくれたちゃおガールのくるみちゃんが、
編集部のスタッフと遊んでみたのだけれど…。

どうやら雲行きがあやしいようでー!?

結果は、見てのお楽しみ!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です