【ちゃお1月号】新年をむかえる準備ばっちり🎍超ハッピーなダイアリーのふろくが登場!あずき友里先生の新れんさいもスタートするよ🐶【紹介動画】

ちゃおガールのみゆちゃんとここなちゃんが、
12月2日(金)ごろ発売のちゃお1月号の紹介をしてくれたよ👀🌟

🔴ふろく
・ciào2023 アオハルSHININGダイアリー
・Ciàoアオハルスケジュールシール2023
・CHEER UP!スクーターぺン

🟡まんが
・あずき友里「初恋わんチャンス」 \新れんさい/
・今坂みう「あいラビングヒーロー」 \スペシャルよみきり/
など

🟢記事
コンビニまん-1グランプリ!!
Sexy Zone 中島健人くん「12歳の”僕”たちへ。」
ふりそで着て新年あけおめプレゼント
まんが家先生直筆イラスト絵馬プレゼント
2023年人気ブランド福袋ハッピーバッグプレゼント
など

#ちゃお #最新情報 #紹介動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です