【ちゃお11月号】ヘビロテ確定の超優秀2WAYポシェットがふろくで登場👌💙くまき絵里先生の新れんさいもスタート🐻✨新ちゃおガールお披露目記事にも大注目👀🌈【紹介動画】

ちゃおガールのあやみかコンビが、
10月3日(月)ごろ発売のちゃお11月号の紹介をしてくれたよ📚
ちゃおフェス2022に参加してくれた2人の思い出トークも必見だよ👀🌟

🔴ふろく
・ショルダーバッグ&ポーチ 2WAYポシェット

🟡まんが
・くまき絵里「2人はS×S(スーパーシークレット)」\新れんさい/
・青空チロル「パティシエールの魔法をかけて」\新作よみきり/
・アイカツ! シリーズ10周年特別編 スペシャルよみきり

🟢記事
・ちゃおフェス2022 超人気 御礼レポート
・新ちゃおガール誕生!!!!
・お姫様ちっくでロイヤル気分 プリンセスグッズプレゼント
・トレンドシール盛りもりプレゼント
など

#ちゃお #最新情報 #紹介動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です