【ちゃお8月号】ちゃおフェス2022の最新情報も発表✨ふろくは大人気れんさい「片想いミステイク!」がモチーフ💝見逃せない情報たっぷりなので要チェック👀【紹介動画】

ちゃおガールのみかちゃんとみゆちゃんが、7月1日(金)ごろ発売のちゃお7月号を紹介してくれたよ!!

🔴ふろく「CIÀO CAFÉ 夏おしゃパーフェクトセット
・はぴかわ♡ SUMMERヘアピン
・Lovelyモテコーム
・ときめきBeautyミラー
・デリシャスジップバッグ

🟡まんが
・森田ゆき「片想いミステイク!」
・三ツ星しずく「わるものボーイフレンド」
・くろだまめた「リズスタ -Top of Artists-」
など

🟢記事
・「ちゃおフェス2022」のお知らせ
・「ちゃおガール2022☆オーディション」のお知らせ
など

気になる要素がた〜っぷりのちゃお8月号を、発売前に徹底チェック!
みんなの気になる情報はあるかな~?👀

#ちゃお #最新情報 #紹介動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です