【踊ってみた】「金曜日のおはよう – another story -」【ちゃおガール】

ちゃおガールは紙面やちゃおチャンネルで大活躍できる特別なお仕事だよ✨
興味のあるコは、ぜひちゃおガール2022☆オーディションに応募してみてね!
https://form.id.shogakukan.co.jp/forms/ciaogirl2021
※締め切りは2022年5月8日(日)まで!

みんなの応募、待ってるよ💓

ーーーー
楽曲:HoneyWorks
┗|∵|┓金曜日のおはよう-another story-/HoneyWorks feat.初音ミク
https://www.youtube.com/watch?v=B3PrWmrxJzk

振付:めろちん
https://www.nicovideo.jp/watch/sm23912175
ーーーー

ちゃおチャンネルでは、ほかにも踊ってみた動画をたくさん上げているよ🌟
合わせてチェックしてみてね〜!

【踊ってみた】ヒロイン育成計画/HoneyWorks【みかfeat.うさぱんだ】
https://youtu.be/-jGpF_P–bM

【踊ってみた】惑星ループ【ちゃおガール】
https://youtu.be/7b516J4qx9w

【踊ってみた♪】突然ヒロイン主題歌「ヒロイン願望 暴走中」
https://youtu.be/6nBWhIsfaYw

【踊ってみた】45秒で何ができる?【チャレンジ】
https://youtu.be/t1Qpz2J1vko

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#金曜日のおはよう #踊ってみた #ちゃお

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です