【ちゃお4月号】憧れのアイテムがふろくに登場!スマートちっくウォッチで春を大充実させちゃお💓✨【紹介動画】

ちゃおガールのここなちゃんが、3月3日(木)ごろ発売のちゃお4月号の紹介をしてくれたよ🌈🎈

🔴ふろく
・ミラクルハッピー!スマートちっくウォッチ
・スマートスタディセット

🟡まんが
・小倉あすか「君と月夜のジュリエット」\新連載/
・環方このみ「ひみつきちのふたり」\新作よみきり/
・まいた菜穂「大人はわかってくれない。」\大人気連載/
など

🟢記事
・ちゃおガール2022☆オーディション 募集スタート!
・あなただけのオーダーメイド 名刺&はんこプレゼント
など

🟣記事動画
「はじめてでもだいじょうぶ 願いをかなえるミサンガ作っちゃお!」
https://youtu.be/q207EqRjbTg

4月号の内容も超ゴーカ🌈
ゲットする前に、動画を見て内容をチェックしちゃお✌️

#ちゃお #最新情報 #紹介動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です