【神作登場!】竜山さゆり先生が赤い子犬を描いてみた🐶❤️【コラボ】

ちゃお作家の竜山さゆり先生が、1月21日(金)公開の映画「でっかくなっちゃた赤い子犬 僕はクリフォード」に登場する、主人公のクリフォードを描いてくれたよ✏️

竜山先生の「ぷくぷく天然かいらんばん」は、ちゃおコミで読めちゃうので要チェック✨
https://ciao.shogakukan.co.jp/webwork/1487/

ちゃおデラックスにて大人気連載中の「金目銀目ねこ館」もよろしくね🐱🐟
https://comics.shogakukan.co.jp/book?isbn=9784098713400

1月21日(金) 公開「でっかくなっちゃた赤い子犬 僕はクリフォード」
https://deka-koinu.jp/

#ちゃお #描いてみた #竜山さゆり

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です