【漫画】「カラフル!」第1話 【ボイスコミック】

☆★☆ときわ藍先生「カラフル!」コミックス1巻大好評発売中!!☆★☆

☟ちゃおのボイスコミックをイッキ見👀💖できちゃう♪☟
https://www.youtube.com/playlist?list=PLZc_C_HqIGWlHAQ3CncGRRhrq557seb7W

<あらすじ>
K-POPアイドルになるんだ!―――――――
足を怪我し入院をしていたネオは退屈しのぎにテレビを見ていた。
そんな彼女の目に飛び込んできたのがあるK-POPグループのダンスシーン!
思わず心をうばわれ、呆然とするネオ。
絶対にあのステージに立つんだ、なにがあっても-!!
夢追いアオハル物語、スタート

<キャスト>
彩咲ネオ      北島瑞月
月摘ルナ      三浦雪那
ユミプロデューサー 町山芹菜
マヒロ       丸山美紀
スイ        枝朱摩
女性審査員     高木遥香
男性審査員     黒井淳一
医者        朝城かずあき
アナウンサー    蓮沼楓
会場アナウンス   矢部仁美

「カラフル!」の気になる続きは発売中のコミックスでチェックしてね👀🎵
⇒https://www.shogakukan.co.jp/books/09871492

ときわ藍先生の大人気作品は、”ちゃおコミ”でも読めちゃうよ❢✨
💚『はじまりの入道雲~まんが家物語~』
https://ciao.shogakukan.co.jp/webwork/1454/
💙『夜からはじまる私たち』
https://ciao.shogakukan.co.jp/webwork/1479/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です