【悲報】二年ぶりの骨折。今度は左腕。。。

ハロウィンの楽しい時間のはずが、雨で濡れた斜面で滑って左腕を骨折してしまいました。全治2ヶ月です。一ヶ月後にギブスが取れるのですが、この間、サッカーとバイオリン、水泳の習い事ができません。。。来月海外へ引っ越しするため、一足先に習い事を退会することになりました。。
また、二年前、姉のじゅりちゃんが骨折した際に使用していたアームホルダーとシャワーキャップがそのまま使えました。再度オススメ商品を紹介したいと思います。

________________________________________________________________
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA
________________________________________________________________

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です