【小学生ギター】始めました!最初に買ったギターを紹介します。

ピアノも引き続き練習していますが、じゅりちゃんの希望でギターを習い始めました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
ピアノでは「エリーゼのために」や「子犬のワルツ」まで練習しているので、楽譜の読み方などはきっちりできているようです。あいみょんさんの曲やmiwaさんの曲等が弾けるようになりましたら動画で披露(?)したいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

________________________________________________________________
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
素材提供 PIXTA
________________________________________________________________

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です