みんなはもうクリプレ決まった?まだのコは一緒に決めちゃおっ🎄

ちゃおガールのあやかちゃんとみかちゃんが、ちゃお12月号のとじこみBOOK「クリスマスほしいものBOOK」に載っているホビーを紹介してくれたよ✨
ぜひこの動画を参考にして、みんなのクリスマスをもっと盛り上げてね🎁💖

「クリスマスほしいものBOOK」がついてくるちゃお12月号も、ぜひ合わせてチェックしてね🌟

ちゃお12月号の紹介動画はコチラ📚
https://youtu.be/5iMCDOZdIps

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紹介したホビーのホームページはこちら🎄

ラブネイル ネイルスタンパー
https://www.agatsuma.co.jp/special/lovenail/

L.O.L. サプライズ!
https://www.takaratomy.co.jp/products/lol/

たまごっちスマート
https://toy.bandai.co.jp/series/tamagotchi/smart/

レゴドッツ クリエイティブデザインボックス
https://www.lego.com/ja-jp/product/creative-designer-box-41938

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

#クリスマス #クリプレ #紹介動画

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です