【Ado】「めちゃモテ I LOVE YOU」歌ってみた【コラボ】

「めちゃモテ I LOVE YOU」
作詞・作曲:二十九先生
編曲:平田祥一郎

ちゃおコミ限定でにしむらともこ先生の描きおろしまんがとインタビューも公開されてるよ!
これはチェックするしかないですわ🐹🌸

描きおろしまんが「極上!!めちゃモテ委員長 ちょっとだけリターンズ編」はこちら↓
https://ciaocomi.tameshiyo.me/D210009X001X01

にしむら先生特別インタビューはこちら↓
https://ciao.shogakukan.co.jp/interview/nishimura/

無料でちゃおの新作・名作が読める「ちゃおコミ」もよろしくね✨
https://ciaocomi.shogakukan.co.jp/

ーーーー

Adoさんの新曲「阿修羅ちゃん」もぜひチェックしてね🎧
https://youtu.be/0VkAQQKITSw
テレビ朝日系木曜ドラマ『ドクターX〜・外科医・大門未知子〜』主題歌

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★『ちゃおコミ』のページはこちら★
https://ciaocomi.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#Ado #歌ってみた #コラボ

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です