【ちゃお11月号】超ゴーカ7大ふろくが登場✨八神千歳先生デザインのロケットペンダントにハロウィン別冊も🎃注目の新れんさいやよみきりも大紹介!【紹介動画】

ちゃおガールのあやかちゃん!?とここなちゃんが、10月1日(金)ごろ発売のちゃお11月号の紹介をしてくれたよ📚

🟥7大ふろく
・キラつやBIGシュシュ
・With Loveロケットペンダント
・ハロウィン別冊ふろく「ナイトメアパーティー」
・ちゃお神からのお告げトランプ
・最強♥︎夢叶ミラクルシート
・ワッチャプリマジ!「コスメティックオレンジトップス」コーデカード
・映画すみっコぐらしおまじないカードメモ

🟨まんが
・辻永ひつじ「キミと結婚なんかしない!」
・灯屋すぐる「カレが私を好きすぎる。」

🟩記事
・ちゃおガール2021☆オーディション 結果大発表!
・おうちでハッピー★ハロウィンモンスターパーティー
・すみっコぐらし映画化記念プレゼント
・王子様はJ♥︎ SixTONES 松村北斗くん インタビュー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

#ちゃお #最新号 #紹介動画

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です