【漫画】「RIRIA-伝説の家政婦-」第1話 完全版 【ボイスコミック】

にしむらともこ先生のスカット痛快コメディ!「RIRIA-伝説の家政婦-」第1話 完全版のボイスコミックを大公開! 🐿🍀

<あらすじ>
訪れた家に幸せを呼ぶと、ネットで評判の「伝説の家政婦」。八乙女(やおとめ)りりあ、16歳。
一見地味なふつうの家政婦だけど、その正体は、知力と戦闘力をそなえたスーパー美少女。
熱くやさしい心で、ご主人様のトラブルをスカッと解決! さあ、りりあの今回のご主人様はー?

<キャスト>
八乙女りりあ:谷口夢奈
一条寺友梨:奥野香耶
メイ:古賀葵
四宮アヤカ:伊達朱里紗
友梨の母:水咲香里
友梨の父:若林佑

「RIRIA-伝説の家政婦-」1巻大好評発売中!こちらから👀✨
▷https://www.shogakukan.co.jp/books/09…

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です