【エリーゼのために】小学2年生 最後で本気のピアノ演奏!Für Elise / Beethoven

来月から新学期となり、じゅりちゃんが小学3年生になりますが、2年生の内にベートーヴェンのエリーゼのためにを完成させたいと思い、猛特訓しました!中盤のテンポの早い部分が苦手で間違えが多かったですが、今回の撮影では、最初から最後まで一回も止まることなく弾くことができました。ぜひ聴いてください!

また、今後、エリーゼのためにを弾くために、小田原駅に設置されてあるストリートピアノ(Love Piano)で演奏する予定です。人前でどれぐらい弾けるのか、発表会を見据えて練習してきます!

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です