エモかわ流行さいふがふろくに?ちゃおフェス重大ニュースも!【ちゃお10月号】

ちゃお〜♪
カワイイ三つ折りのチェリッシュミニさいふがふろくに✨
まんがもふろくも超ゴーカな『ちゃお10月号』が登場っ?

9月3日(木)ごろ発売の『ちゃお10月号』のみりょくを
今回はちゃおガールの こはるちゃん が紹介してくれるよ♪♪

?10月号のゴーカふろくはこちら?
「チェリッシュminiウォレット」
「フォトde FORTUNE! タロットカード」

?ちゃお10月号注目まんが?
▷2本立て!!表紙&巻頭カラー!
 かわだ志乃先生の「はろー!マイベイビー」
 ボイスコミックも配信中だよ♪
→https://youtu.be/i-9goiII6mk

▷新連載!センターカラー!
 にしむらともこ「RIRIA-伝説の家政婦-」

▷よみきり!センターカラー!
 ときわ藍「さよならウソツキ」

?ちゃお9月刊コミックスも紹介中♪↓↓
https://youtu.be/1VP5fqv8TC8

?「ちゃおフェスLIVEオンライン」9/27(日)開催!!!!!
ちゃおチャンネルで初の生配信イベントやっちゃいます♪
予定あけておいてね~☆

?ちゃお10月号はデジタル版も同時発売!

さらに!他にもたくさんおもしろいまんがや情報(じょうほう)がいっぱい!

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

❤️出演❤️
照内心陽 (てるうち こはる)

⭐️ちゃおガール全員「45秒自己PR」動画はこちら♪
→https://youtu.be/skZunZllIiw

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です