ついに!ちゃおっ娘お待ちかねの「おそうじロボ」がやってきた❗️【ちゃお6月号】

ちゃお〜♪
ちゃおっ娘のみんな、おまたせしました〜✨
“あの”ふろくが付いてくる、『ちゃお6月号』の発売日です?

5月2日(土)ごろ発売の『ちゃお6月号』のみりょくを
今回はちゃおガールの あやかちゃん のお部屋から紹介(しょうかい)してくれるよ♪♪

?6月号のゴーカふろくはこちら?
その① 大注目のスペシャルふろく
「るんばちっくハッピー♡おそうじロボUSA-8(うさぱんだ)」

その② 本物ちっくデザインのおもしろメモがいっぱい♪
「ちゃお お金もち おもしろメモ」
あの!前澤(まえざわ)社長の100万円札メモなど、ぜんぶで8種類(しゅるい)!

?ちゃお6月号注目まんが?
▷新れんさい!カラー32ページ!
 辻?永ひつじ(つじなが ひつじ) 先生の「キョーダイなんかじゃいられない!」
▷新章 [中学生編] スタート!!
 おのえりこ 先生の「こっちむいて!みい子」

?ちゃお5月刊コミックス?
◎「ねこ、はじめました」 7巻 環方このみ(わがた このみ)先生
◎「ゲキカワ♡デビル!」 9巻 やぶうち優(やぶうち ゆう)先生
◎「サメとパンツ」 1巻 八神千歳(やがみ ちとせ)先生
◎「ショコラの魔法 〜salty leaf〜」 みづほ梨乃(みづほ りの)先生
◎「12歳。」公式ファンブック 19.5巻 まいた菜穂(まいた なお)先生

『ちゃお5月刊コミックス』は5月1日(金)ごろ発売です?

さらに!他にもたくさんおもしろいマンガや情報(じょうほう)がいっぱい!

くわしくは公式サイトをチェック!
▷https://ciao.shogakukan.co.jp/jigou/

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です