【イケメンの”あーん”は反則すぎ…! 】男女で料理作り対決してみた…!【ニコラ|青春】

イケメンにあーんされたら無限に嫌いなものでも食べれますよね。今回は男女2対2でお料理対決をしました!一緒にお料理作るとか青春すぎて….。😭🍳
女子は男子の胃袋を掴めっていいますけど、
男子の”あーん”は胃袋もハートもわし摑みにされてなんなら呼吸停止しますよね💗😵

このチームでまた青春してほしい…。

みなさんも、このチームこんな事してほしい!
ということがあったらコメントで書いてね💎

◆おすすめ動画はこちら!
【イチゴ+モデル=尊い…】中学生モデルの休日♡お家で親友2人でいちご飴ホームパーティー!現役中学生モデルの休日密着Vlog【ニコラ |めあここ 】
https://youtu.be/0xZ3UDhkSzM

いきなりチュープリ撮られて→ガチ照れ!?密室でキス?バックハグや頭ポンポンをモニタリング!胸キュン祭り💗【ニコラ | プリクラ | 胸キュン | モニタリング】
https://youtu.be/M6sgvdQDRP4

◆おすすめ再生リスト
【1日密着】かわいすぎるモデルたちのお仕事撮影現場に密着!撮影裏側の様子を全部見せちゃいます!
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72TE3f8VSHnXw8MAmNSnd-Y_m9wvZPQO

かわいすぎるモデルたちのルーティン集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72TE3f8VSHk4vcSLk1fRxB7zEx2Wy6eH

踊ってみた動画集
https://www.youtube.com/playlist?list=PL72TE3f8VSHnaquh9gMfvFxK-7X4rewT8

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆出演者
ルル(高1) | クルミ(中2) | タカト(高2) | ヨシト(中3)

#ニコラ #料理対決 #男女

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です