【本当に中1なの!?】透明感ありすぎる中学生モデル、ミナミのモーニングルーティン♡JCモデルのMORNING ROUTINE【ニコラ | GRWM】

中学生1年生モデル、ミナミのモーニングルーティンを紹介します♡
もう肌ツルッツル、どうしたらそんな透明感が出るの…。
と思ってしまいますよ💁‍♂️

そして使ってるコスメがプチプラで、
すごい親近感を持っちゃうなあって思いました❤️

ナチュラル透明感メイク、みんなも参考にしてみてください🙂

ミナミは今回、頑張ってモーニングルーティンに挑戦してくれました!
みなさんにも、コメントで応援していただけたら嬉しです♡

◆おすすめ動画はこちら!
【半端ないファン思い…】中学生2年生モデル、ココハの机紹介!友達とファンの子の思い出がいっぱいつまった-my desk tour-【ニコラ】

【春の推しコスメ大公開】中学生モデルメアリのイチオシ!メイクポーチの中身紹介-My makeporch-【ニコラ】

◆おすすめ再生リスト
【1日密着】かわいすぎるモデルたちのお仕事撮影現場に密着!撮影裏側の様子を全部見せちゃいます!

かわいすぎるモデルたちのルーティン集

踊ってみた動画集

◆チャンネル登録はこちら
https://www.youtube.com/user/nicolanetTV?sub_confirmation=1

◆出演者
田中南(ミナミ・中1)
https://www.instagram.com/minam_tanaka/

#ニコラ #GRWM #モーニングルーティン

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です