ちょい見せ!大人気まんがの最新巻を紹介!【ちゃお2月刊コミックス】

ちゃお〜♪

今回は、2020年もハッピーに過ごしたいちゃおっ娘必見(ひっけん)!
これだけは読んでおきたい?
2月発売の最新ちゃおコミックスをご紹介!

2月刊も人気タイトルがたくさん登場?

そんな大人気まんがの見どころを、ちゃおガールの あやかちゃん と みくちゃん が余すことなく紹介してくれるよ♪

まんが好きのみんなは特に要チェック?

<< 2月刊コミックス >>
◎「ひかりオンステージ!」 4巻 中原 杏(なかはら あん)先生
◎「エリートジャック!!」 10巻 いわおかめめ先生
◎「ナゾトキ姫は名探偵♥」 14巻 阿南まゆき(あなん まゆき)先生
◎「心理捜査官ココロ」 File:3 きたむらゆうか先生

みんなのお気に入りのタイトルはどれかな〜?

2月のちゃおコミックスは2月1日(土)ごろ発売❗️
ちゃおっ娘のみんなはぜひチェックしてね✨

詳しくはちゃおコミックス公式HPをチェック!
https://ciao.shogakukan.co.jp/comics/

❤️出演❤️
並木彩華 (なみき あやか)
田中美空 (たなか みく)

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに?押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です