【ボイスコミック】「恐怖学校伝説」~本のシミ~

図書館で借りた本をよく汚していた主人公。
ある日出会った新しく入った本には、最初から不思議なシミがついていて・・・

読者から寄せられた、学校で起こった不思議な体験をベースに、まんが家・栖川マキ先生が物語として再構成。
恐怖の「学校都市伝説」、あなたは信じますか?

・ちゃおホラーコミックス「栖川マキの恐怖学校伝説」1巻収録作品

コミックス1~3巻、絶賛発売中!
くわしい情報はこちら↓
https://www.shogakukan.co.jp/books/09133883

※この作品は、ちゃお読者等から寄せられた不思議な体験談ベースに、物語として再構成をしたフィクションです。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

ちゃおガールにやってみてほしいことがあったら、
ぜひコメント欄に書き込んでね♪

良いアイデアがあったらちゃお編集部が皆さんのコメントに👍押しにいっちゃうかも!

★ちゃおチャンネルの登録よろしくね♪★
https://www.youtube.com/user/ciaolandTV

★『ちゃお』のホームページはこちら★
http://www.ciao.shogakukan.co.jp/

★Ciào Smiles(ちゃおスマイルズ)のチャンネルはこちら★
https://www.youtube.com/c/CiaoSmiles

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です