【韓国限定??】gongchaに黒糖タピオカ?!日本では見たことない! ベイビーあんチャンネル

♡☺︎☁️ご視聴ありがとうございました☁️☺︎♡

⭐︎☆今日の一言☆⭐︎
日本に上陸しろおおおお!!
ちなみに今私が一番好きなのは今ごんちゃで期間限定でやってる鉄観音スムージー+ミルクフォーム+タピオカです
今日それ買いに行ったらちょうど2枚めのポイントカードたまりましたあああああ嬉
家族で飲んだりもするし雨のひ2倍だからだけど
それでも飲みすぎじゃね?と思いますwww
今度タピオカ屋さんのスタンプカード紹介とかしようかなぁ(需要なし)

チャンネル登録、グッドボタンよろしくお願いします(^^)
他の動画も見てね☺️

中2女子!あんです♪
自分の興味のあること、好きなこと…などなど
色々な動画を出して行きます!
ぜひチャンネル登録&高評価お願いします!

好きなyoutuber…VAZのねおちゃん
ちなみに弟のりょうは
UUUM(uuum)専属クリエイターのヒカキンHIKAKINさんです!

よろしくお願いします!

ベイビーあんチャンネルTOP
https://www.youtube.com/channel/UCKYf…
ベイビーチャンネルTOP
https://www.youtube.com/user/babychan…

―――――――――――――――――――――――――――
使用しているBGM
★ムズムズさん
http://musmus.main.jp/
★甘茶の音楽工房さん
http://amachamusic.chagasi.com/
★TAM MUSIC FACTORYさん
http://www.tam-music.com/mp3.html

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です