【コラボ】抜き打ちバッグの中身チェック!のえのんちゃん&ほのぼのちゃんの持ち物とは!?

お久しぶりの、のえのんちゃん&ほのぼのちゃんとのスペシャルコラボ第1弾!というかのえのんちゃんとは以前エブリデイ行田店でコラボしたことがあるけど、ほのぼのちゃんと、ちゃんとコラボするのは今回は初めて!
ということで、スペシャルコラボ第1弾は抜き打ち!?2人のバッグの中身紹介!
抜き打ちのはずなので、のえのんちゃん&ほのぼのちゃんが普段持ち歩いているバッグの中身を大公開!のはずが・・・w
女子高生になったのえのんちゃん、ひまひまと同級生の女子小学生クリエイターほのぼのちゃん、2人のかばんの中身とは!?

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

のえのん番組では、ひまひまのカバンの中身紹介コラボ公開中!
https://www.youtube.com/channel/UCP7IUk7EY45VtpGOZMgZS6g

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼今年はU-FES Kids in 東京に出場!会いに来てね!
https://ufes.jp/2019/schedules/kids_tokyo_20190827/

▼新チャンネル「ひまひま家」もよろしくね!
https://www.youtube.com/channel/UCe2JJC2IEBmJe_L7T4tvbLA

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#のえのん番組 #バッグの中身紹介 #抜き打ちでかばん検査

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽のえのんちゃん・ほのぼのちゃんと一緒の動画シリーズ☆▽▼

のえのんちゃん&ほのぼのちゃん誕生日プレゼント選び♪めっちゃ悩んで購入→渡した結果・・・

小さいクレーンゲーム対決のえのんさんとコラボ【エブリデイ行田店】

コラボでクレーンゲーム1000円対決!のえのんさんとエブリデイ行田店その2

原宿で人気ユーチューバーさんたちに会っちゃった☆(はちゅちゃん、りくちゃん、のえのんちゃん・ほのぼのちゃん♪)

スクイーズ女子がブルームのデコパン手作り大集会♪【ブルーム本第2弾企画】

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です