アロピノ初の〇〇選手権に出場!この日のために練習した結果…【わんわんカーニバル】

4月に東京代々木公園で開催された、年に1度の犬のフェスティバル「わんわんカーニバル」我が家のトイプードルのアロマとピノを連れて行ってきました。
わんわんカーニバルへの参加は去年から2度目。このイベントで1番の目的は「どれだけ長く待てができるか」を競う「マテ王選手権」!去年はアロマだけが出場し、だいぶがんばっていいところまで行った〜!ということで今年は少しだけ練習して、アロマとピノがそろって出場!果たして結果は!?
マテ王選手権のほか、早食い選手権や今年初出場となる障害物レースも!パパと一緒にアロマがんばりました♪
ぜひ2匹のかわいい姿とがんばりを見てね!

▼新チャンネル「ひまひま家」もよろしくね!
https://www.youtube.com/channel/UCe2JJC2IEBmJe_L7T4tvbLA

▼ひまひまのグッズができました!
ひまひまチャンネルのオリジナルグッズ

#マテ王選手権 #アロピノがんばった #わんわんカーニバル

☆☆☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆☆☆

▼▽去年のわんわんカーニバル&アロピノ癒し動画☆▽▼

わんわんカーニバルのマテ王選手権でアロマめっちゃがんばった♪アロマ&ピノと犬のイベント♪

【アロマとピノ】犬同士でガチ大げんか!?どっちが強い?【犬の取っ組み合いガチバトル】

犬は大喜び!アロマ&ピノが初〇〇チャレンジ!お約束の映しちゃダメなやつw【ドッグラン&ドッグカフェ】

【トイプードル】ピノが初めてのおさんぽで公園デビュー!アロマと双子コーデ

——————————————————–
楽曲提供:Production Music by http://www.epidemicsound.com
☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆

サブチャンネル「ひまゆるTV」も見てね♪
https://www.youtube.com/channel/UCP_zI1-cHmhroHyEmZsIQzg

☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*☆
↓↓オフショットや未公開動画、最新情報などをいち早く公開!↓↓

インスタグラムやってます♪
https://www.instagram.com/himahima_channel

ツイッターもやってます♪フォローお願いします(*^-^*) https://twitter.com/himahima_chan

****************
チャンネル登録もお願いします♪(*^-^*)
https://goo.gl/QZfbEj
****************

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です