3個に1個超すっぱいガム対決!のえのんちゃんとほのぼのちゃんにしのは挑戦してきたぞ!

もうハピバ二では、みんなのバッグを抜き打ち検査という動画を公開していますが、なないろちゅーぶさん、のえのん番組さん、ティアラチャンネルさんの4チャンネルでコラボしてきました(*^^*)

その撮影後にしのが絶対やりたい!!と言っていたすっぱいガム対決をお願いしてみました♪♪
優しい神対応な2人にしのはいつものお調子っぷりは出せず、ドキドキしちゃったみたいです(*^^*)

4チャンネルバッグの中身を抜き打ちチェックの動画はこちら♪
■https://youtu.be/0qH_OuMwO90

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です