ブルームのスクイーズが今回はかなりヤバい事になって発売されたって!本当か開封してみたら何もかもがスゴイ事になってる!

twitterで超気になっていたんですが
今回早速、開封して触り心地と音を紹介してみました!

想像を超えるスクイーズになっていて本当にびっくりでした♪
ペタペタ感がすごいので、ホコリを防げるように透明なシートで包まれていて、今までのスクイーズを触る感じと違いやさし〜く触って癒される感じです(*´꒳`*)

そしてそして!さらりと動画で紹介しましたがなんとモッシュ池袋店が4月19日にオープンするそうです!!
すごいですよね(*^^*)
どんな風のお店か行って撮影できたらまた紹介しますね♪♪

★ブルーム公式Twitter

★ブルーム公式Instagram
https://www.instagram.com/ibloom_squi…
★ブルーム公式WEB
http://i-bloom-squishy.sub.jp/
★MOOOSH オンラインショップ
https://mooosh-squishy.com/
★MOOOSH原宿店
https://twitter.com/mooosh_squishy/
★MOOOSH オンラインショップ
https://mooosh-squishy.stores.jp/

モッシュ池袋店

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です