一緒にお出かけ!双子コーデにプリクラ♪春休みを満喫した1日過ごしてきました!

同じ歳の新5年生になったゆわちゃんとさゆ!
新1年生になるももちゃんと年長さんになるしの。
この4人は本当に仲が良くてみててほのぼのしながら、ママたちはおしゃべりww(*´꒳`*)

今回は双子コーデに憧れていたらしく靴以外、お揃いにしました♪

選んでいる2人は気を使わずに、自分の想ったことを正直に話しながら決めていこうと約束もしたそうです(*^^*)

結果、春らしい感じでとっても可愛い洋服が選べました♪♪

まだ他にも撮影しているのでお楽しみに!!

ゆわももチャンネルさん
https://m.youtube.com/channel/UCZH5etg8toK9YreuZ701wCA?persist_app=1&app=m

興味があるかもしれません

あなたのコメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です